キャッシング
--/--/--


スポンサー広告
2009/01/27

フレイア鏡 vs 大空みぎり

fight1.jpg

卍固めーーーっっ!

ぅーん・・・絡みを描くのは難しい・・・

机の上にモデル用に置いてある人形を絡ませてみたら、顔は落ちるわ、手はもげるゎw
ネットで「卍固め」で検索したら、内臓まみれの意味不明なグロイ絵がHITするゎ
散々でした。

しかも、かける側とかけられる側を誰にしよう??って
ものすごーく悩みました。
なんか、人気者が劣勢だとファンに気を悪くさせちゃいそうで(笑)

※みぎりさんは大人気ですけど、かけられても巻き返しそうw


ところで、レッスルエンジェルスサバイバーって、中国語で『摔角天使生存者』なんですね
なんかウケルw
にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/25

だーっちゅーの。

dachuno11.jpg

だっちゅーの基絵。
個人的には十六夜のポーズがイマイチで描き直したい感じ
と、思ったら、依頼主からは『顔がリアルじゃない』と一蹴されボツにしました。
言うほうは簡単だよなぁ

ところで。キャラ作者の違いのせいもあるけど、十六夜の乳はだいぶ『のし餅』っぽいんですね。
それにしても、10代でこのスタイルとこの色気があったらこの先どーなんってしまんでしょーか。。。

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/25

チーム巨乳

dachuno02.jpg

フレイア嬢と十六夜の乳対決。
リクエストはただの 『だっちゅーのポーズ』 だったんだけど、全身だとおもしろくないなぁ。。
と思って描いちゃいましたw

なんか百合っぽくなるかと思ったのでお笑いモード


よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

