キャッシング
--/--/--


スポンサー広告
2009/03/31

メルト☆

miku.jpg

supercellのアルバムを聴いて、メルトの動画を見たくなったのでニコ動へ。
ほんっとにあのコメントには笑かされますw

お花の髪飾り → オバマの髪飾りって・・・。
うますぎるよ、ちょっとw

ちなみに、おはなのかみかざり。って歌詞、普通あんまり思いつかないょね。
しかも、デートにピンクのスカート。
きっと、男子の憧れる女子像なんでしょーか

春ですなぁ

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/12

絵→曲

luka03.jpg

ボカロで曲と絵を組み合わせてニコニコなんかにUP してる人たちって
曲ありきで絵を作る人が多いんでしょうかね。

で、先日ボカロデビューした牛乳はとりあえず1曲をほぼ完成させたんだけど
辛口相方には怖くてまだ聞かせてません。怖いんだもんw

まぁ、聞かせられないってことは自信ナィのかも。
だから、もう1個同じ詩で別のメロディをあてられないかなーと色々考えてるんだけど
1曲目が完成してるものだから、似たようなメロディしか浮かんでこないんだよね・・・
なので、絵を作ってそこから逆に音のイメージがわかないかな?! と思い描いてみました。
(レッスル関連でこられた方、つまらん絵ですみません

巡音ルカの得意なジャンルは
*ラテン・ジャズ~エスノ系ポップス
*エレクトロニカ系ダンスって書いてあるんだけど、彼女の声を編集してると、ギター1本でアコースティックなやわらかいPOPSが似合うと思うんだけどなぁ。

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/10

さくせいちぅ

ruka01.jpg

かーいらしぃ色で巡音ルカ。

音符フォントってあるんですねー。
はじめて使いました。
(でも、小さすぎてボールにハエがたかってるみたい・・・

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

