キャッシング
--/--/--


スポンサー広告
2009/10/13

イベントおつかれさまでした☆

はじめてのイベント参加はなんだか圧倒されて終了しましたー
いやー、あんなに人がいっぱい来るなんて想像してなかったので・・・
そして、とりあえずエアコンの直風があたりまくりで超・さむかったですw

声をかけていただいた方々、本当にありがとうございました!
開催者様は大変だとは思いますが、またイベントやってほしいなー


【追記】
ありがたいことに、4コマ本は完売したのですが
その後、増刷は?と声をかけていただいた方へごあんないです。
以下のサービスで、4コマのFLASH版をDLできるようにしたので、FC2クリエイターIDというのを取得して(若干面倒ではありますが)、200円で購入できます。
よろしければどうぞー。

また、不具合などがあったらこちらか、クリエイター画面の私宛のメッセージでご連絡くださいませ

http://creator.fc2.com/mypage/milkcafe
雑談 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

