キャッシング
--/--/--


スポンサー広告
2008/11/17

カード:内田・南・金井

blog用にいろいろ描かされている(笑)イラストですが、いろんな女の子が描けるのでものすごくタメになっているわけです。
で、人数も多いしカード作ったら面白いんぢゃね?ってことで作ってみましたー
内田→南→金井 の順で描いたんだけどだいぶタッチが変わってるのは絵の安定性のなさを露呈しちゃってますね!!!
カードにするなら内田タッチがいいと思うんだけどなー。そうでもないのかなー。

c_uchida2.jpg
c_minami2.jpg
c_kanai2.jpg

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

