キャッシング
--/--/--


スポンサー広告
2009/09/20

Twitterでレッスルイベント

いまさらなんだけど、Twitter導入してみました。
なので、オンリーイベント参加者がいないかなーと思って「レッスルコンプレックス」で検索したら0・・・。

「レッスルエンジェルス」でもいい感じのHITがなく「サバイバー2」はどぉだーー!!!
と検索したら・・・

「サバ2匹」がHITしました
ナイスだぜ☆


ところで、イベント用4コマで、ネタ足らずになった時用に実はこっそり描いてた短編。
めでたくボツになりそうなんで、ちょこっとだけUP

eve_migi.jpg
にほんブログ村 イラストブログへ
雑談 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/06

1位は・・・

migiri01.jpg

やっぱり、というかダントツで1位でした。大空みぎり選手。
レスコスもかわいいんですけど、彼女はメガネが似合いそうだな~ってことで。
どでしょかね?

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/20

ポーズ練習7

pose07.jpg

もうなんか、動作に似合いそうな子たちを詰め込んでみました(笑)
すいません、勉強にもなるんだけどコレ、楽しいですw

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

