キャッシング
--/--/--


スポンサー広告
2008/12/15

寒いけど。南国。

1216.jpg

怪力集団がスイカ割りをしたらどうなるのか?
これ、リアルでやってみてほしいですねー。
たまには普通にかわいらしい大空みぎり嬢も描いてみたいもんです。

にほんブログ村 イラストブログへ
4コマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/11

村上姉妹

1211.jpg

村上姉妹ネタ。

『お前らカラーじゃないと、正面向いてもどっちかわりづらいんだよ!』

とか、さらにダメ押しで千秋が一言。

『会話1分につき100円課金されるけど、何か用?』 (ライブチャットかYO!)

とか

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
4コマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/18

カード:村上姉妹

c_msisters.jpg

番外編姉妹バージョンです。
個別でってリクがあるのはわかってたんだけど、なんか二人を描きたかったんだよねぇ~
とことん非道なセリフしか吐かない二人だけど、ちょっとくらいかわいいシーンが見たかったなぁ。というのが本音ですかね。
カード | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

