キャッシング
--/--/--


スポンサー広告
2008/11/30

カード:メイデン桜崎

c_meiden.jpg

変換画像も高画質にしてみました メイデン桜崎。
なんか腹黒いってあったけど、そうですか?
社長のみならず、選手にまでマッサージのご奉仕なんてステキすぎますよメイデンさん。

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/30

カード:ソニックキャット

c_sonic.jpg

ソニックキャットこと結城みかにゃん
なんで実家を京王線沿いにしたんでしょーかw

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/29

カード:ガルム小鳥遊

c_garm.jpg

わざわざ『小鳥遊』にするあたり、わずかにかわいいイメージを残したかったのかなぁ?
ってことで、ことり持たせてみました~

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/29

カード:AGEHA

c_ageha.jpg

ペプシマーン☆ポーズのAGEHA。
公式キャラ説明でのイラストしか資料がないので困りました。
キャラ説明での角度だと、ものすごーーくカッコイイキャラなのかと思ったんだけど、公式サイトの壁紙DLをみると、なんかちょっと太め?w

まぁ、どこぞの秘密結社所属のUMAハンターじゃ仕方ないかー。

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/29

カード:寿 零

c_zero.jpg

寿 零。なーんか無愛想なんだけどかわいいなぁと思ったら、この子、オンザ(眉毛)なんですねw
しかも見てて思ったんだけど、レスコスがどう見てもスクール水着
とゆーことで、『スク水ぢゃないのよ』な零でした☆

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/28

カード:六角 葉月

c_musumi01.jpg

縛った髪の毛が横に長いので全体に小さくなってしまいました。六角 葉月。
なんか生活スタイルがおっさんでいいですよねw
顔もスキ

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/28

カード:オーガ朝比奈

c_ogre.jpg

オーガ朝比奈。朝比奈というと、私の中では『みくるちゃん』なんですけど。
キャラクターは真逆ですねっ
でも、名前が優しく香るってw カワユスなぁ。

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/28

カード:杉浦美月

c_sugiura.jpg

めがねっ子・杉浦美月。
この子、めがねはずした顔結構かわいいですよね。
なんか温泉がスキらしぃです。

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/27

カード:柳生美冬

c_yagyu.jpg

二日酔いの牛乳こーひが描いてますよ。
ただいま参上!柳生美冬
プロレスの衣装の規制は知らないけど、胸の部分の防具はアリなの?
まきびしばら撒いて、流血タッグしそうな熱いキャラだったら面白かったのになー。

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/26

カード:近藤 真琴

c_kondo.jpg

キックボクシング出身でプロレス転向した近藤 真琴。
やっぱりグローブの下にテーピング巻いちゃうんだね

ちなみに私は2Pのブルーの迷彩模様がスキです

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/26

カード:ボンバー来島

c_bomber.jpg

必殺技が『ナパームラリアート』って。ナパームって。ナパームって
こっこわぃよぉ~

ボンバー来島選手に
『しゃ。。社長、ずっと一緒にいたいっす

と言われたらそれはバッド・エンディングです
※しかも顔を赤らめて。

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/26

カード:パンサー理沙子

c_panther.jpg

パンサー理沙子。ヒョウ柄コスのわりにおとなしめのキャラな気もします。
しかしこのヒョウヒモ?どうやって着るんだろう。。


よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/26

カード:ミミ吉原

c_mimi.jpg

以前より顔がだいぶかわいくなっちゃいましたミミ吉原。
コスチュームはピーターパンみたいだー

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/25

カード:真壁那月

c_makabe.jpg

裏拳が飛びますよ。真壁那月ですよ。
レッスルエンジェルスのキャラクターには、『美容院でどう頼めばこの髪型になるんだろう』というヘアスタイルが多々います。
この子もその一人。しかも裏編みだよね?これ(男性にはわかるまい)

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/25

だーっちゅーの。

dachuno11.jpg

だっちゅーの基絵。
個人的には十六夜のポーズがイマイチで描き直したい感じ
と、思ったら、依頼主からは『顔がリアルじゃない』と一蹴されボツにしました。
言うほうは簡単だよなぁ

ところで。キャラ作者の違いのせいもあるけど、十六夜の乳はだいぶ『のし餅』っぽいんですね。
それにしても、10代でこのスタイルとこの色気があったらこの先どーなんってしまんでしょーか。。。

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/25

チーム巨乳

dachuno02.jpg

フレイア嬢と十六夜の乳対決。
リクエストはただの 『だっちゅーのポーズ』 だったんだけど、全身だとおもしろくないなぁ。。
と思って描いちゃいましたw

なんか百合っぽくなるかと思ったのでお笑いモード


よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/25

カード:石川涼美

c_ishikawa.jpg

巨乳ちゃんです。数字を横にしてぽっちをつけてしまいました。
なんかひねりもナィデザインでごめんなさいw
そういえば、涼美選手は眉毛太ッ!!ですねぇ。いくつなんだろう。。。

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/24

カード:フォクシー真帆

c_foxy.jpg

狐続きますが フォクシー真帆。
ビジュアル的にこの子も好きです。ちょっとフォクシーっぽくなくなっちゃったかなぁ。。って気もする。

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/23

カード:永沢 舞

c_nagasaw.jpg

コンばんは。牛乳珈琲です。
このコスチューム結構好きです。

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/23

カード:十六夜美響

c_izayoi.jpg

触れると不幸が訪れる十六夜美響様。
『社長、手洗ったほうがいいですよ。』って言い続ける人生ってどうなの。

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/23

カード:金森麗子

c_kanamori2.jpg

おだんごに針を刺してはいけません。

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/22

カード:栗浜 亜魅

c_ami.jpg

私の一番好きなキャラ。栗浜 亜魅嬢。
例のアレのポーズを正面から見たらこんなかんじ?な絵です。


今日は20枚記念でごほうびを買ってもらいました~

ciao_set.jpg
学生のときに、設計コンペでよく使っていたんだけど、まさか今になってイラストを描くために買うことになるとは。。。
(大学で古いのもらってくればよかったw)
でも、手描きはUNDO機能がないのでまだまだ難しいゃー

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/21

カード:渡辺智美

c_watanabe.jpg

ジュアリ渡辺こと渡辺智美。
ジュアリってジュリアって じゅりあなーーー

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/21

カード:フレイア鏡

c_freia.jpg

魔性の女・フレイア鏡。
おしとやかに『うっとり』している訳ではなく

関節技でゆがむ相手の顔を思いだして『うっとり』

の図です。

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/21

カード:RIKKA

c_rikka.jpg

くの一スタイルのRIKKAさま。
ぁー。。。跳びスタイルでもよかったなぁ。ニンニン。

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/21

カード;結城千種

c_chidane.jpg

このコスチュームだとこどもっぽいですがエース級の選手です。
でもトロぃです
ちなみにアタシも「トロ子」と呼ばれますが、がんばればできるんです!(がんばらないけどね。)

私的には顔面流血で 『血だねぇ!』 がいいと思ったんだけど、却下されました。


よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/20

カード:菊池 理宇

c_kikuchi.jpg

エアリアル菊池ってことで跳んでます。
必殺技は『フランケンシュタイナー』

※と。。。ここで調べました。フランケンシュタイナーって何(笑)
エアリアルだから、きっと高いところからの跳び技なのんだゎ!!!

で。   ▼▼検索結果▼▼

fr1.jpg

決まった?

fr3.jpg

着地後ばっかりだ。。。

fr2.jpg

うっ?

まぁ、たぶん股で首を挟んで着地するのかな。と勝手に解釈してみました。
もしかしたら、深夜にでも修正入るかもしれませんw



はいw 修正入りました☆
こっちはボツ作品。確かに顔がでかい。。
c_kikuchi.jpg

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/20

カード:越後しのぶ

c_echigo.jpg

竹刀片手に体育会系女子っぽくいこうと思ったんだけど
バカンスでの『かなづち』エピソードがあって、急遽かなづち持たせてみました

ルックスが南とかぶりますね。


※こっちも修正入りました。これはボツ作品。
「目がもっときついよ。」  ごもっともでございますね。
c_echigo.jpg
よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/20

下書きに現れるイメージ

昨日の『クリズリー山本は気合が入っていた』と一部では言われているようですが
正直「描きたい!」と思って描いたキャラなので気合は自然と入っちゃったみたいです。

で、それが顕著に出てのがラフスケッチ!!!
比較するとわかると思うんだけど、龍子のそれとタッチがぜんぜんちがうんだよね。。

ryuko.png
c_grizzly.png

漫画家さんも、ある表情を描くときは自分の顔もそうなっているらしいので、私も「気分はグリズリー」で描いちゃったみたいですw
雑談 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/20

ビューティ市ヶ谷

ichigaya.jpg

財閥のお嬢様で、元全日本柔道の世界トップクラスで身長175センチでパワー系。
ってことは、今の女子柔道でいう塚田クラスとかなんでしょうか。。。

耳のわきのくるりん髪の毛は、実は餃子耳を隠すためなんだそうですよ!(うそです)

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

