キャッシング
--/--/--


スポンサー広告
2008/12/29

カード:燕(エン)

p_en.jpg

なーんか、武器を持つポーズが難しかった 戦闘機 I-16 燕(えん)。
チャイナメイクのアイシャドーはいいですね。好きです。

にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/27

カード:エイミー

p_amy.jpg

重戦車M26 パーシング・エイミー

ぁ。エリの☆忘れてる
今回、武器を描いてみたくてはじめたんだけど、みなさんこの手の機器って何のソフトで描いてるんでしょーかねー?
私は、キャラ部分はコミスタで描いて、ブーツと銃はイラストレーターで描いてフォトショで合体。
という方法をとりました。

それにしてもグラフィックソフトっていろいろとすごいなぁと思います。
便利です。

にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/26

カード:富獄

p_fugaku.jpg

同時進行してやっていた『萌え萌え2次大戦(略)』も描いてみました
超重爆撃機・富獄。
レッスルと同様、複数のキャラデザインで感じもバラバラで面白いんだけど
スキなタッチの絵があるかというと・・・うーん。

(レッスルのhalさんは、かなりツボだったんだなぁーと思います)

で、チビキャラ描いてて気がつかされたのは

全身を描くのが絶望的にヘタクソ!

ってことでした
※ホラ、これもよくみるとろくろっくびみたいに首が異様に長いYO! orz

なので、萌え(略)は習作を兼ねて、またまたコンプリートするぞー!
って、思ったんだけど、あまりに描きにくそうな子はやめるカモw


にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/25

こんなんで作ってます

今回、このblogを作るきっかけは、夏に購入していたcomic studioをようやく使い始めたから。でした。

夏に買ったのに、なぜこんなに放置してたのかというと
タブレットがオバカだったから 
座標の設定を、いくら変えてもポインターが言うことをきかなかったのです。

>>続きを読む
雑談 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/24

フィギュアに求められるのはやっぱり

1222.jpg

TEAMちびっこの需要はやっぱり一部にしかないのでしょうかw

にほんブログ村 イラストブログへ
4コマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/24

ふぃぎゅあー

1222-top.jpg

ぇーと。4コマです。
内容の最終確認をしてないのでまだUPできないのがもどかしいです

ところで、昨日はついにblog更新できませんでしたねぇ。
携帯買い換えたり、PHS買い換えたり(2台かYO!)しちゃいまして。

デジタルグッズおたくなので、新しいものは『いぢくり倒さないと気がすまない』ので
寝るまで遊んじゃったのよねー。

※PHSはまだ届かないので、2,3日中にまた更新がSTOPするでしょう 笑


ところで。
フィギュア化の結果3位までが発表になりましたが、レッスルからは1体しか作られないんでしょーか??
まさか、フレイアのみ
たしかに『主人公を一人挙げよ』ってのは難しいけど、ねぇw

それと、4位以降の結果はどこかにあるのかな??
ご存知の方がいたら教えてくださいませ m(_ _)m
雑談 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/22

カード:リリィ・スナイパー

c_lily.jpg

すいません。ほんっとすいません。
リリィ・スナイパーをはじめてみたとき、思い浮かんだのが一昔前のエアロビクスw
それと、そのヘアバンドでテニス選手もいいかなぁと・・・。

妹のほうはコスっぽくていいのになぁ。
なんでこんな普通のになっちゃったんだろうなぁ。
なので、こんなポーズさせちゃいました。

にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/22

カード:ターニャ・カルロス

c_tanya.jpg

ちびっこマスコットなターニャ・カルロス。
なんか、4コマなんかでもいぢられ役ですよね。
会ったことないけど・・・。

んー。2Pのピンクコスの方をできれば描きたかったな。

にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/22

カード:グレース・ハン

c_grace.jpg

髪がピンクって誰でもかわいくみえるよね。の グレース・ハン。
あやー。よくみたらおだんご二つだった?
一個しか描いてないや(笑)
チャイナ娘にしてはめずらしーなーと思ったら、勘違いカモ・・・

でも、かわいく見えるだけで、ワンマンだし切り裂きだし、見下した態度とるし
私のもったイメージをことごとく裏切ってくれました

にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/22

帰ってきた用心棒

1220.jpg

そろそろ亜魅ちゃんのこのポーズもいいですかね(笑)
うちの中では、完全に『オバカキャラ』で確定されちゃってますが
たまには、戦ってるカッコイイ二人も描いてみたい気がします。

にほんブログ村 イラストブログへ
4コマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/21

カード:ソフィア・リチャーズ

c_sofiarichard.jpg

そろそろ衣装も見ないで描けるかもしれないくらい描いてるソフィア・リチャーズ。
(もういっこはまだ色塗りぬりちゅ)

それにしても、首輪コスって多いですねぇ。

カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/20

ハレルヤとちよる

chiyoru02.jpg

某所でネタをいただいたので、もういっちょぉーー
確かに雰囲気似てますねぇ~w
てかね、アタシ男の人描けないんです、ごめんなさい。

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/19

姉弟?

maria02.jpg

マリア・クロフォードとガンダム00のティエリア。
これ、そっくりぢゃね?
って何人の人が思ったことか
『髪が紫+メガネかけて生真面目風なキャラ』 って設定は、きっともっとあるんだろうなぁ。

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/19

カード:イザベラ・スミス

c_isabella.jpg

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) イザベラ・スミス♪
出身地はアフリカかと思ってました。

さかなやさんデザインの中でも、かなりお気に入りの子です。
てか、黒人の女性が好きなんです。ワタシ。

にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/19

カード:マリア・クロフォード

c_maria.jpg

背景変えてみました。マリア・クロフォード。
ヒールというより、SM嬢みたいですね。

『夫に愛人がいました。今から刺します』 みたいな(旬)

しかし似てるよなぁ。あの人に・・・

にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/18

カード:アリス・スミルノフ

c_alice.jpg

わー。手袋書き忘れたー。アリス・スミルノフ。
なんか、もっといっちゃってる顔なんですよね、本当は。
なんたって、トイレの便座のない国ですもんね(偏見)

にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/18

似顔絵バトン

nigaoe01.jpg

ちょっと今日はレッスル関連はお休みです。
某所でみつけた、似顔絵バトン。
なんか面白そうなので描いてみました。
こんな人だったんですねー。実は。

ぁー。雪山行きたい。

にほんブログ村 イラストブログへ
雑談 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/17

いつでも上から目線

1217.jpg

でも、実際にこれだけ強い女性が周りにいると
『か弱い女性』が好みになったりするんでしょーか。

にほんブログ村 イラストブログへ

4コマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/17

カード:the USA

c_the_USA.jpg

ほんっとスイマセン。前がよくわかんないです(笑)
マスクはマスクでも、飾りもないぴったりの丸いマスクは、どう描いても笑えますね~

出身地がフランスだったらもっと笑えるのに。

にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/17

亜魅サンタ

xmas_ami.jpg

紫のシックバージョンにしてみました。亜魅エロサンタ?
背景が暗くなったぶん、亜魅っぽくなった気がするんだけどどうでしょーか。

何にしても、自分の技術の浅さに笑っちゃいますねぇ。
グラフィックの技術を知れば知るほど、手抜きダイスキな自分には無理かもしれない。
と思う、今日この頃ですw

ほんっと、毎度思うけど、CADの方が楽だわ~

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/16

カード:バニー・ボンバー

c_bunny.jpg

はい。だいぶ顔を好みに変えてしまいましたバニー・ボンバー。
コスチューム資料がないので、おなか周りは想像で描きました(笑)
ぜんぜん違ってたらごめんなさいー

にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/16

表情練習:ダークスターカオスの場合

000.jpg

某所で面白いものを発見
「嫌いな人の前」意外は、全部同じでもよかったかなぁw


にほんブログ村 イラストブログへ

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/16

カード:デスピナ・リブレ

c_despina.jpg

うーあー。なんか一番好きな顔で描けたかもー。
メキシカン姉ちゃん・デスピナ・リブレ。
もちょっと肌を浅黒くしてもよかったかな?

とゆーより、あれだけの人数を描いてたのに、今日、使用ソフトの便利な機能を見つけて大ショック
これができれば、日本人レスラーは半分の時間で描けたかもしれません。
同じ時間をかけて、もっといいモノを作れればよかったなぁと思います。

で、今日はフォトショである絵を描いてました
あっちであれがそろそろアレなもんでw

にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/15

カード:ダークスター・カオス

c_darkstar.jpg

なーんか好きなんだよねぇ。ダークスター・カオス。
六角さんとベストパートナーってことで、一緒に飲んでもらったりもしますw

ちなみに、近所のカフェで見かけたダンプ松本の腕はこんな感じでした。。。

にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/15

寒いけど。南国。

1216.jpg

怪力集団がスイカ割りをしたらどうなるのか?
これ、リアルでやってみてほしいですねー。
たまには普通にかわいらしい大空みぎり嬢も描いてみたいもんです。

にほんブログ村 イラストブログへ
4コマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/15

カード:ダイナマイト・リン

c_dynamite.jpg

定期的に更新できない気持ちのわるさから、外国人選手を描きはじめました。
ダイナマイト・リン。しかもね、資料がほとんどないからキャラ画面とほぼ
同じポーズになっちゃいます

こっちは描きたい人だけ描きたいなー。。。
しかも、ほとんど選手の声も聞いたことないから
コメントも無いのよねーってことで、右下のマークは取っちゃいましたw


にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/14

姉さんと対決?

1214.jpg

南さんいいわぁw
それにしても、美沙はネタにしやすい。

カード描き終えたら、更新頻度が激減して物足りなさを感じてますw
外国人レスラーは、あのタッチをこの2頭身にするのも難しいし
4コマのネタはいろいろ出てくるし、うーん。なかなか悶々としております。

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
4コマ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/14

壁紙できましたっ

s_all_cast.jpg

いままでの集大成をあつめてみました☆
昨日も書きましたが、数名を若干・もしくは大幅に変更しちゃいました。

もし原寸で見たい奇特な方がいましたらこちらまで↓

http://www.rupan.net/uploader/download/1229255711.jpg
 ※DLするのにパスワードが必要なので、今日の日付「1214」を入力してくださいー

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/13

ALLキャストで壁紙!

連日のカード更新が終わって、気が抜けて更新をやめたのではなく。
本日は、ALLキャラをぜーーーんぶ並べて壁紙にしてみました

ならべてみると、作成ソフトの違いでだいぶイメージが変わるんだなぁ。
とゆーことで、いくつかのキャラを修正してました。

ちなみに、今こんな感じ☆

1213.jpg

ちなみに、うちのディスプレイは結構大きいので、フルスクリーン表示するとすんごいです(笑)
でも、デスクトップアイコン見えないの(泣)

雑談 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/13

小鳩、ふたたび。

1212.jpg

小鳩ラヴです、ワタシ
かわいぃなぁー。

てか、社長も扉開けるなってハナシですけどねw

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
4コマ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

