キャッシング
--/--/--


スポンサー広告
2009/01/30

まいまい

hanikamu02.jpg

『大きな乳にはワクワクがいっぱい』
ハニカム☆音節 舞

そのとーりだと思いますw
アタシも友人の浮いてくる乳をお風呂で沈ませては浮かせて沈ませては浮かせて・・・
と遊びましたから!!!

人間遊園地に一票

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/30

人質たち

kurenai.jpg

ちんぼつするーちんぼつするぅー♪ の1コマ。

紅の豚は宮崎作品の中で一番スキかもなぁ。
久石さんの音楽と飛行シーンがめっちゃツボです!!!


にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/28

終わっちゃった~

hanayashiki01.jpg

最終巻を読んで思わず描いてしまいました。
花やしきの住人たち
※実際はこんなだっさい絵じゃございませんw

どうしてここまで・・・ってくらい切ないお話でした。
苦しむ人を救おうとするのは、並大抵のことではないんだょなぁ。。とつくづく。

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/27

さらに落書きは続く







これって、ある意味ガチなのでかなり恥ずかしいですね
うまい人がどうやって描いてるのかが勉強になるので、相当楽しいです。
オススメ

にほんブログ村 イラストブログへ
drawr | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/27

ポニョファミリー







これすごい機能ですねw
ちょっとハマってます。

にほんブログ村 イラストブログへ
drawr | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/27

フレイア鏡 vs 大空みぎり

fight1.jpg

卍固めーーーっっ!

ぅーん・・・絡みを描くのは難しい・・・

机の上にモデル用に置いてある人形を絡ませてみたら、顔は落ちるわ、手はもげるゎw
ネットで「卍固め」で検索したら、内臓まみれの意味不明なグロイ絵がHITするゎ
散々でした。

しかも、かける側とかけられる側を誰にしよう??って
ものすごーく悩みました。
なんか、人気者が劣勢だとファンに気を悪くさせちゃいそうで(笑)

※みぎりさんは大人気ですけど、かけられても巻き返しそうw


ところで、レッスルエンジェルスサバイバーって、中国語で『摔角天使生存者』なんですね
なんかウケルw
にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/26

寒そうな南しゃん

minami02.jpg

この方はレッスルキャラの中では南しゃんが一番スキだそうです。
理由は『一番マトモそうだから』ってw
(まぁ、複数の天然おば●キャラに囲まれるとそう思いたくなるのもわかる気が)

で、彼のブログパーツにも使われている、バイクシーンのイメージです。
・・・といっても、あの絵とあの絵の構図を混ぜた模写にちかい絵なのですが。

それにしても、ホットコーヒーを飲んでるんですよね~コレ。
その季節にこのはだけ方って尋常じゃないです・・・
私もバイク通勤していた時期があるんだけど、10月の時点でもうダルマのように着膨れ状態でしたもん
とゆーことで、見てるだけで風邪をひきそうな南しゃんでした☆
みなさん、インフルエンザには気をつけてくださいねーー

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/22

ハム争奪戦☆

ponyo.jpg

ポニョの中で、このシーンが一番好きです
深海魚とか古代魚とか弱いんだょねぇw
ナウシカの腐海での巨大な蟲たちとか、宮崎さんは古代生物が好きなのかしら。

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/19

マイティカレー☆

霧子:社長、祐希子選手にカレーのCMのお仕事が来ましたがどうしますか?

社長:カレー?

祐希子:やるやるー!!1袋10人分ねっ!

って、あったらいいなぁ~

yukicurry.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/19

放課後のガルトー♪

ainioe01.jpg

医学生ドラマのVOICEを見たら、学生に戻りたくなりました
いま思うと、研究室での時間は『青春』だったなぁ・・・

で、さらにさかのぼって高校時代を描きたくなり、なぜか相羽&ノエルコンビですw
アタシも放課後、遅くまでガールズトークしてました
あのダラダラした時間て、なんて楽しいんでしょーねw

※足と肩が妙だったので修正しましたっ!

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/16

やるの?アタシ強いよ?

meiden02.jpg

あれ、なんでメイデン描いたんだっけ
なんかきっかけがあった気がするんだけど、まぁいっかー☆

そういえば、メイド格闘家ってアキハバラ@DEEPで既に存在するキャラでしたねぇ。
実際にメイド服を着たことがある人はわかると思うけど、あのコルセットに近いウエストから胸のしめつけに耐えて戦うのは、ほぼムリです
いたるところが勝手に破けてくれると思うw

(って、アタシがきついメイド服を着ただけなのかな・・・

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/14

ソフィア・リチャーズ3人目

p_sofia.jpg

いったい何回描けば気が済むんだって、3回です(笑)
ちびっこカードとこれ。

そーいえば、ちびっこ描いたのがフォトショはじめて使った絵だったんだなぁ。

で、最語の絵は、フォトショでいろいろいろいろ重ね塗りして筆絵みたいになっちゃいました。
リアルっぽいとも違うし、何て言うんでしょうね。
絵のことはよくわかりませんが キャクターをこのタッチで描くと、顔だけが妙に浮いてのっぺりしちゃうのがよくわかりました。

見栄えのいい重ね塗りのバランスが課題っすね!

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/14

背景・うーみー

090113.jpg

SKIの次は海かYO!

絵を描きはじめて、顔→全身→ ときたら、次は背景の練習なんですね。
景色なんか、写生会の水彩画しか描いたことないなぁ。
それにしても、フォトショって便利。砂浜のザラザラ感なんか、『ノイズ』ワンクリックで完成だもんねー。
アナログだったらどうやるんだろう。歯ブラシで点点散らすしか思いつかないデス。

ということで、今回は背景メインなので人物はオリジナルです。

髪も緑だし、どーせ描くなら、メガネをとった杉浦美月とか、髪をほどいた沢城(!)小鳩orエセルド栗浜とかにすればコレクション増えたのになぁ。とちょっと後悔。

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/09

SKI SKI

daffy.jpg

これダレだって言わないでw
SKIが楽しみで、しかも髪がピンクの子が描きたくて飛ばせてしまったマイティさん。

ちなみにわかる方にはわかると思いますが、この飛び出し方向かなりおかしい(笑)

(正解は、エア台の向きからして画面奥↑に向かって飛び出します。つまり後ろ向きになる。
飛び出し寸前で怖くて横に飛び出したようですw)


ぁー。こんなふうに晴れてほしぃんだけどなぁ。
週末は大雪&風強し。だって。サイテーだぁ

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/08

カード:ネコ

p_neko.jpg

このデザイナーさんの絵は目がキラキラしてまぶしいっすー 戦闘機 F4Fワイルドキャット。
それにしてもガリガリですね。少年のようです。

にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/08

あけまして開きましたw

migiriwari.jpg

☆あけましておめでとうございます☆
ってことで、お正月ネタの着物なんぞを描こうかと思ったんだけど、着物着ても普通すぎるしなぁ。

『大空みぎり開き』

スイカを手で割る人ですもの。これくらいしそうですよね?
鏡開きで描いてたら、なんかちょうど股も開いちゃいましたけど。

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

