キャッシング
--/--/--


スポンサー広告
2009/02/27

ポーズ練習9

pose09.gif

ぇーと、『抱っこ』忘れましたw

保科vs亜魅 美沙vs南 はすごいことになってます。
これ楽しいなぁ


にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/25

ポーズ練習8

pose08.gif

残すところ10ポーズになってしまいました。
しかも、残りは2ペアの絵(二人組み)なんだよねぇ。
「抱擁」とか「抱っこ」とか、どうしようw

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/25

珍客。

luka.jpg

またまた新しい子がやってきましたYO
以前から興味はあったんだけど、作曲は浸かったら戻れなくなるだろうからやめておこう。
と、思ってたのに・・・

そんなこんなで、巡音ルカとMusicStudioを購入してしまいましたー

ボーカロイドのソフトって、単体でヴォーカルと曲が作れてしまう優れもの!?
って思ってたんだけど、実際はボーカルのみ。なんですね~。
(そう思っている人多いそうですby店員サン)

購入後に「え!音楽つけられないのっ!?」
と、楽曲作成ソフトを追加購入して、そのとっつきにくさに挫折する人が大量とも言ってました。

ちなみにアタシも、FLASHをはじめたころ、自分で音楽を作ろうと思って
MIDIを調べたら、意味がわからず挫折した経験があります(笑)
購入して4日経ったんだけど、すでに投げ出したいコト満載ですともっ!
でも、ハードルを高くして追い込むのも嫌いじゃないので(M)
blogまで立ち上げてしまいました
※この絵は、blogのタイトルバー用に作成

ボーカロイドって、歌詞とメロディラインで、その個性がどんどん変化するんです。
そういう理由で、各々が(いい意味で)好き勝手にデフォルメしたボーカロイドキャラが巷にあふれている理由がわかった気がしました。
だから「調教」って言葉を使うんだろうな。

ちなみにアタシは、しばらくルカ姉に調教される側になってます

にほんブログ村 イラストブログへ

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/20

ポーズ練習7

pose07.jpg

もうなんか、動作に似合いそうな子たちを詰め込んでみました(笑)
すいません、勉強にもなるんだけどコレ、楽しいですw

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/19

ポーズ練習6

pose06.jpg

なんかこの子たちがやらないようなポーズばっかりなので、半分遊んでますw

打つなんて、ねぇ?野球とかバレーボールしか思いつかないんだもん
それならいっそ、イザベラスミス・日本のココロを知る。みたいな?

南さんのコスがセパレートなのはサービスです。

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/18

ポーズ練習5

pose05.jpg

なんか、練習というよりネタになってきた感がw

今回はあえて似たキャラ二人で。
髪の色の違い意外は、書き分けができません(きっぱり)

しかも、踊る富沢レイさんは、踊ってません。
それポーズやんw

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/18

ポーズ練習4

pose04.jpg

カオスーッッ!
ってデカすぎですけどーー。
177cmのカオスと150そこそこの二人なので、30cm弱の差なハズなのにw

まぁ、でもぶらさがる二人がかわいいからいいかぁ♪

※この絵の目的は、人体のバランスと動きの練習なのでそれじゃダメだってば。

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/18

ポーズ練習3

pose03.jpg

練習3回目☆
またしても、描き易いキャラ=寿零
と、ベストパートナーである小鳩ちゃん

あいかわらず難しいです(ーー;

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/17

ポーズ練習2

pose02.jpg

むずかしぃぃぃー
今回はブレード上原とテディキャット堀
選んだ基準は、髪型とコスが簡単だから(笑)
猫みみとシッポは気のせいです。

順番に描いてたら、ブレードばっかり変な格好になってしまいました・・・w

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/17

ポーズ練習

pose01.jpg

イラスト60ポーズというのは、絵を描くときの基本なのでしょーか??
よくわかりませんが、某所で素敵な練習イラストを発見したので、私も挑戦してみましたっ

・・・私が参考にしている方の絵が果てしなくうまいことと
私が救いようもないくらい下手クソなのがよくわかりました

それにしても、効果線なんてはじめて描いたょ!
本来は線ナシでも動きのある絵が描けたらいいんだけどね~
しかも、今回は越後しのぶをモデルにした(したの!w)んだけど、全然みえない件。
キャラの顔に表情をつけるってこんなに難しいモノだったんだね・・・

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/13

バレンタインにポッキー

misa.jpg

さすがにバレンタインにポッキー1箱渡す人はいないと思うけど
こーやって渡されたらだいぶ熱い告白ですよね。(引くょ)

で、こんなバカなことするのは誰がいいかな~・・・

と思ったときに、まっさきに思い浮かぶのはこの子。
サキュバス真鍋サマも『小悪魔』でいい勝負だったんだけど、ラヴリィ度で負けました
てゆか、真鍋はポッキーむきだしの箱に「付箋」で「社長へ」とかつけて渡しそうw

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/12

バレンタイン☆

cutie.jpg

せっかくバレンタインなので、レッスルのかわいー子がチョコをあげるとき。の絵。

ぅーん。やっぱり髪がピンクの子ってかわいいし好きだな
レッスルのイラスト描いてる方、結構いるけど
やっぱり自分の一番好きなキャラからもらうイラストとか描いてるんでしょうかね。

ちなみに私はリアルではコレ
をあげたい(というか、食べたいw)と思ってるんだけど、もう売り切れたかなぁ・・・

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/12

さらに、有希。

yuki.jpg

ラフで描いてたら結構よさげだったのでそのまま着色。
なんか哀しそうな長門になってしまいました。

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/12

こっちは普通ver

haruhi.jpg

いろいろ描いてるけど、このキツ目な顔は独特だょね。
難しかったデス。

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/12

ハルヒTV情報て。

haruhi01.jpg

ニュータイプでハルヒTV情報!
というコトだったけど、結局再放送告知で終わっちゃったの?
またガセなのかちら。

なんか、あの村上春樹っぽい世界観が結構スキだったんだけどな。

なーんて話をしてたら『残念な感じのハルヒを速水いまいち風で』という
課題をいただいて描いてしまいましたw
変な顔なのはわざとですよ!

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/10

more~ than~

fight03.jpg

懲りもせず技絵の練習中です
というか、みなさんの描くリング絵って、リアルで迫力あるんですけど
どうも私の場合は『かわい目』に落ち着いちゃうんだなぁ。

今回は内田VSみこと。
二次作品では、あんまりみことを見かけない気がするんだけど気のせいかな?

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/05

すごいw

いったい誰を何回描いてるんだろう?
と、思ってユーザータグというものをつけてみました。

すごい数でばかみたいだw
雑談 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/05

くまトーク

『大空みぎり、くまと話す』

見ちゃいましたねぇ~?
ぇぇ。ぱんつを。
(※萌えには縞パンらしいので)

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/05

よくある俯瞰事故

kojima.jpg

なんとなく疲れてる小縞 聡美。
きっと男性よりも女性のほうがこの構図にめぐり合うと思うんだけどなーw

俯瞰→みえた!
でも、結構相手の目線が胸元に来てるのは、本人にちゃんとバレてるのでご注意を

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/05

洗濯中

ami03.jpg

PJ見てたらパーカーとぱんつの子が描きたくなっちゃったんだょー
やっぱりレスラーの方々は、コスチュームは自分で洗ったりするんですかね?

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/04

Who's That Girl

maddonna.jpg

『あなたの好きなPVを描く』という企画を発見

ってことで、コドモながらにハートを鷲掴みされたコレ。
Who's That Girl♪
アメコミちっくなちびマドンナがくねくね歩くんだけどこれ好きだったなぁ。

そういえば、このまえマドンナの子供の眉毛がすごいってニュースがあったけど
あらためてこのPVを見たら、マドンナもかなり凄いことになってるんだねw
この時代ってもしかして「眉毛太っ!」な時代だったのかな?

にほんブログ村 イラストブログへ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/03

まいまいとおーり


カスタード食べたーぃなかんじ。
ハニカム☆米斗 王里&音節 舞カポー

王里と舞がいれば、あとはもういらない!って人が結構いるみたいだけど
気持ちわかります

ゃ。みんなかわいくてスキなんだけどね。

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/03

とぉりゃーー☆

fight02.jpg

やっぱりコメディタッチな顔のほうが描きやすいしかわいいな

ところで、この技はリアルに死亡した選手がいるらしいですね
こんなんされたら、首ィっちゃぅ・・・。
(あたしは首ヘルニア持ち☆)

よい子のみなさんはマネしないでね!

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

