キャッシング
--/--/--


スポンサー広告
2009/05/31

第3位!

sakurai03.jpg

なんかバックショットが続いてますけど。第3位は桜井千里。
なんでこんなに上位なの?人気なの?
同姓同名の役者さんがいらっしゃるようなので、そっち絡みなのかな。

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/30

4位ー!

freia04.jpg

うは

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/30

めいどっめいどっ

meide05.jpg

なーんか顔がうそくせぇーw
くらい柔和なメイデン桜崎になってしまいましたとさ

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/30

5位はW千種

chidane05.jpg

よーくみると、前キャラデザインのほうがダイナマーイツ!なんだね
コスチュームの色がだいぶダッサイ感じなのが気になりますが、顔もスタイルも前作のほうが好きです。

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/30

第6位

enomoto06.jpg

あぁ毎度なんだけど、この子の顔はむずかしぃ・・・
幼くしようと思うと顔のバランスが変になるんですよね。

意外な6位。榎本綾。

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/28

突然いちご

ichigo03.jpg

紹介されて読んでみたら一気読みしてしまいました。『いちご100%』。
女の子たちがみんなかわいくてよかったなぁ~

で、95話の表紙がどーしても気に入ってしまったので、さっそく構図パクリさせていただきました★
(なので、衣装とか微妙に好みにかわってます)

で、さらにやってみたくなったのがこの構図でのレッスル(笑)
なんかすぐあてはまりそうな気がするんだけど・・・

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/25

同じく7位、ソフィア・リチャーズ

sofi07.jpg

やっぱり自分の好きなキャラクターが上位になるんですね。
好き=何度も描く=名前の出現率が高い=HIT数が多くなる・・・のはあたりまえかぁ。

ってことで、だーーーっと描いたのでデフォルメされまくりですがソフィア・リチャーズ嬢。
ダイスキです

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/25

検索ワード 第7位 小川ひかる嬢

oga7.jpg

ここ3ヶ月でこのブログにたどりついたキーワード検索のランキングをつけてみました
なんか意外な人がランキングしてたりして?面白かったので描いてみよーかなー。と。

んでもって、第7位 小川ひかる嬢。
コンプリートガイドのマージャン用イラストが、確かかわいかったなぁと思って、バカンス画像を探してみたんだけど・・・

レスコスより露出の少ない、スクール水着チックだったんですねw
ちょっと笑った

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

