キャッシング
--/--/--


スポンサー広告
2009/09/20

Twitterでレッスルイベント

いまさらなんだけど、Twitter導入してみました。
なので、オンリーイベント参加者がいないかなーと思って「レッスルコンプレックス」で検索したら0・・・。

「レッスルエンジェルス」でもいい感じのHITがなく「サバイバー2」はどぉだーー!!!
と検索したら・・・

「サバ2匹」がHITしました
ナイスだぜ☆


ところで、イベント用4コマで、ネタ足らずになった時用に実はこっそり描いてた短編。
めでたくボツになりそうなんで、ちょこっとだけUP

eve_migi.jpg
にほんブログ村 イラストブログへ
雑談 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/10

ボツ子さん

nc_minami.jpg

イベント用に描いたんだけどなんとなくボツになってしまった南。
捨てる前に色もつけてあげようね

微妙にほっぺたがお気に入り
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/07

イベント詰め合わせ!

bevent.jpg

どへぇ
根性ナシなのでこれだけでごめんなさい。

最初、ランダムで抽出したら
「これはいったい、どういう選出なのよ・・・?」
という人選になっちゃったので、やっぱり描きたいヒトを描きました

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/06

獣神サンダー・ライガー

sr_body.jpg

私はドコに行くのやら(笑)

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(1)
2009/09/02

表紙できました☆

表紙2

レッスルイベントでの冊子の表紙を作りました
なんか普通にあったら置いておきたいですね、これ。

※実際はモノクロ印刷なのがとっても残念です
雑談 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

