キャッシング
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/24

ふぃぎゅあー

1222-top.jpg

ぇーと。4コマです。
内容の最終確認をしてないのでまだUPできないのがもどかしいです

ところで、昨日はついにblog更新できませんでしたねぇ。
携帯買い換えたり、PHS買い換えたり(2台かYO!)しちゃいまして。

デジタルグッズおたくなので、新しいものは『いぢくり倒さないと気がすまない』ので
寝るまで遊んじゃったのよねー。

※PHSはまだ届かないので、2,3日中にまた更新がSTOPするでしょう 笑


ところで。
フィギュア化の結果3位までが発表になりましたが、レッスルからは1体しか作られないんでしょーか??
まさか、フレイアのみ
たしかに『主人公を一人挙げよ』ってのは難しいけど、ねぇw

それと、4位以降の結果はどこかにあるのかな??
ご存知の方がいたら教えてくださいませ m(_ _)m
スポンサーサイト
雑談 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

