キャッシング
--/--/--


スポンサー広告
2008/12/26

カード:富獄

p_fugaku.jpg

同時進行してやっていた『萌え萌え2次大戦(略)』も描いてみました
超重爆撃機・富獄。
レッスルと同様、複数のキャラデザインで感じもバラバラで面白いんだけど
スキなタッチの絵があるかというと・・・うーん。

(レッスルのhalさんは、かなりツボだったんだなぁーと思います)

で、チビキャラ描いてて気がつかされたのは

全身を描くのが絶望的にヘタクソ!

ってことでした
※ホラ、これもよくみるとろくろっくびみたいに首が異様に長いYO! orz

なので、萌え(略)は習作を兼ねて、またまたコンプリートするぞー!
って、思ったんだけど、あまりに描きにくそうな子はやめるカモw


にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

