キャッシング
--/--/--


スポンサー広告
2009/01/16

やるの?アタシ強いよ?

meiden02.jpg

あれ、なんでメイデン描いたんだっけ
なんかきっかけがあった気がするんだけど、まぁいっかー☆

そういえば、メイド格闘家ってアキハバラ@DEEPで既に存在するキャラでしたねぇ。
実際にメイド服を着たことがある人はわかると思うけど、あのコルセットに近いウエストから胸のしめつけに耐えて戦うのは、ほぼムリです
いたるところが勝手に破けてくれると思うw

(って、アタシがきついメイド服を着ただけなのかな・・・

にほんブログ村 イラストブログへ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

