fc2ブログ
キャッシング
2008/12/03

さらに外国人レスラララー

ようやく半分を突破しましたー
「一日1枚は何としてもUPしなければっ!!!」とゆう勝手な強迫観念に襲われて、半ばノイローゼのように書き続けています(笑)
でも、ソフトの使い勝手とか絵のバランスとか(相変わらずひどいもんですが)当初に比べるとコツをつかんできたのかな?って感じがするんですけどどーでしょうか?

「で、なんかタッチが違うのも描いてみたいねー。」

なんて言ったが最後

「外国人レスラーも追加したら?」

だって。今からプラス42人て死ぬから。
でも実は、ダークスターカオスとイザベラ・スミス は是非描きたいし
ソフィア・リチャーズに関しては、すでに描いてたりして
(あのコスが描きたかったのです)
でも、タッチが全く違うからミニチュアにするのがまた難しいんですよねー。

ってことで、イレギュラーで変な絵が紛れ込むかもしれません。
そうそう、選手名でこのサイトにHITされる方へ。
まったく有用な情報じゃなくてごめんねー
スポンサーサイト



雑談 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示