キャッシング
--/--/--


スポンサー広告
2008/12/09

カード:ライラ神威

c_raira.jpg

殴るの大好き、血もっと好き。ライラ神威。
イベントでも『血』ですもんねー。
資料的には泣かせてもらいました

ところで、最終的にはこんなにちっちゃい絵になるけど、実際の作業では相当大きいのです。
でも、それでも細かくて描けなかったのがココ
骸骨って難しいんですね~。
首のトコの奴なんか、どうみても『虫歯菌』みたいな顔ww

raira_zoom.png

それにしても、模写するのはいろいろと勉強になって楽しいです♪

よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 イラストブログへ
カード | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

